めくるめくるめ2

ラーメンしかないとおもいきや

実はうどんもおいしい久留米。

讃岐うどんや稲庭うどんにもまけない筑後うどん。

家の近くにあるたけ屋は小さいころからなじみの味。

ずっと変わらないお出汁はなかなか関東では出会えない・・・・

そんななかでも中目黒と池尻大橋の間にある豊前房

わたしのうどん観をがらりと変えた!!

こだわりぬいた素材や器の数々・・・と~~~ってもおすすめです。

REIKOさんいきつけのお店だったのですが(笑)

個人的には、つめたい梅おろしうどん、トッピングさらに梅!がおすすめ☆


また処かわって、久留米では有名な焼肉やさん大昌園

いつも混んでいて人気のお店ですが新しい店舗が出来ていて

なかなか落ち着いた雰囲気でよかった。

忘れちゃいけないのが焼きそば想夫恋

高校生の頃、焼きそばに800円は高いなぁ・・と思いつつも

おいしくって通ったっけ。

それが横浜にもあったなんて!!いつの間に・・・

味チェックしにいかなきゃ(笑)


結婚式が終わったあと、花嫁のカットをしたら

こんなお返しが待っていた!!
20091027001557.jpg
まだ枝に付いたままの柿。

お隣のお寺さんになってたそうで・・・

お嫁に嫁いだおうちもお寺さん。

大変なこともありましょうが、末永くお幸せに!!



幸せいっぱい腹いっぱいayumi
NEXT≫
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク