公園

ようやく春到来。。。というようなお天気ですが、

もはや初夏の陽気ですね。

ゴールデンウィーク中も、Mary louは祝日営業(11:00~19:00)で

毎日営業しております!!

心地よいお天気とともにお待ちしております!


代官山はお天気が良いと一気ににぎわいます。

目の前の公園のハトも子供も葉っぱもエネルギッシュに

力いっぱい活動的です。

見てるだけで元気出ます。

昨日まで枝だけだった木も、緑いっぱい芽吹いています。

すごいです。

近くの西郷山公園まで足をのばすと

桜が咲いていました。

さくら2_convert_20100430174606

里桜。

サトザクラ(里桜) は、山桜に対し、人が里で交配による改造を行ったり、

変異によって生まれた園芸品種の総称のことです。らしいです。

葉と花が一緒に咲くのも特徴です。

さくら_convert_20100430174435

木漏れ日がダイヤモンドリングみたく撮れました。

座ってぼーっと桜を見ていたら

3、4歳くらいの男の子が落ちている花を集めて

無言でくれました。

あまりにかわいくて、うれしくて、

心が躍りました。


さくら3_convert_20100430174705

男の人にお花もらったことがなかったので(笑)、

大切に持ち帰り、お店に飾ってみました。

こんなにうれしくなるんだったら

母の日だし、ありきたりながらお花でも贈ろうかな。





たまには親孝行。。。ayumi
NEXT≫
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク