夏至

一年の中でも昼が長い日ということは

これから日ごとに夜が長くなっていく

ってことですね。

まるで秋が近づいてきてるような…

でもこれから猛暑がやってくるんですよね

この気温と湿度で

熱中症にかかる方もいらっしゃるようなので

皆様、夏の対策をされて

どうか健康でいられますように。


私はなんとなくずっと気になっていた

グリーンスムージーを

昨日からはじめてみました。


グリーンスムージーは

・それ単体で飲むこと(飴やクラッカーもダメ)
食べるときは40分以上あけること

・材料の種類をいれ過ぎないこと

・にんじんやキャベツなどのでんぷん質の野菜を入れなないこと

などなど色々な決まりがあるようですが、

色々気にしないで気軽にはじめてみました。

オレンジ、バナナ、レモン、ほうれん草と水200cc

ブレンダーでブイーンで出来上がり。

そのあとパン食べてました…効果なしですね。

でもお腹の調子は良い感じです。

どうして急に思いたったのかなぁと

思ったら、新月でした。

新月は何かを始めたり、

デトックスに最適な日。

自分の中のそういうタイミングが

宇宙と一致(たまたまでも)してたら

なんかルンルンです

本なども充実してるようですが、

サイトでも充分わかりやすかったので

よかったら。

グリーンスムージー


色々な種類に挑戦してみようと思います。


デトックスあゆみ
NEXT≫
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク