Hawaii

お休みを頂きHoneymoonでHawaiiに行ってきました!

ハワイを嫌いだという人を聞いたことがないくらい

みんな大好きで

「何度行ってもまた行きたい」という人ばかり。

でもたぶん自分はそんなになぁ…と思っていたのですが、

その思いは120%裏切られることに…

街も海も天気も人も

みんな素晴らしかったです!!



日本の木よりものびのびしている感じで、



横に大きく手をのばしているよう。

「この木なんの木気になる木」にも

会うことが出来ました。



昔、教育番組でやっていた

大きな木のおじいさんと話せるという

キャラクターみたいに

本当に話せるんじゃないかというくらい、

気や脈を感じました。



人気のパンケーキやさんにも40分待ちで頑張って並んで、

完食できませんでした



ここはノースショアにあるカフェ。

代官山にあるヒルサイドパントリーみたいな

サンドウィッチやスコーン、スムージーが並んでいて、

パンを焼いている女性がとっても素敵でした。

町の人にも観光客にも愛されてるような雰囲気が伝わってきて

とーってもいいエネルギーを

もらうことができました




ここはバースストーンという

パワースポットとされている神聖な場所ですが、

昔むかし、王族の女性の方々が

出産する場所だったようで、

安産祈願や、子が宿るようお願いしにくる方が

たくさんいらっしゃるようです。


何もないところなのにその場所にだけ

木が生い茂っていて、

不思議な空気でいっぱいでした。



この時、私も妊娠8ヶ月で

赤ちゃんの健康をお祈りしてきました!

急ではありますが、

7月末で9ヶ月も半ばになり、

産休を取らせて頂きます。

予定どうりに行けば9月上旬には

元気な男の子の母になる予定です。



たくさんのお客様に

励ましのお言葉を頂いて、

本当に嬉しく思います。

来年の春には元気に戻ってくる予定ですが、

それまでブログでどうぞよろしくお願い致します。

暑い夏はこれから本番!

私の苦手なセミもブンブン飛んでくるでしょうが、

暑さに負けず、セミにも負けず(笑)

頑張りましょう。

ありがとうございました!



ayumi
NEXT≫
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク