POPPIN’ TIME

今日は行きも帰りも救急車が通った。
田舎では救急車のサイレンを聞くことはめったになかった。
都会はそれが多いと思う。

アシスタント時代、親と電話で話していると救急車が横切る。
「事件が起きてる側にいて、巻き込まれてるんじゃないか??」
なんて、よく勘違いの心配をされたものだった。

NORIが”ちょっぴり異国気分”になったのはちょっと前かな?
ブラジルでは、”リオのカーニバル”シーズン到来。
明日は、そんな感じの音にしようかな。おいしいコーヒーといっしょなら、
Mary louにラテンアメリカの風を吹かせることができるかしら?

山下達郎さんの(’76~’82-RCA/AIR-)どれにしようか悩んで、
夜はやっぱり「IT'S A POPPIN' TIME」。
しそとちりめんの炊き込みごはん、セロリとツナのサラダを作った。
いつも簡単料理。(料理とは言わないかな??)
毎度♪PINK SHADOWで気絶しそうになって、何度もリピート、し、し、し足りない。

これらを聴いてしょっちゅう思うこと。
タイムスリップ出来るならば、’76に17歳あたりでありたいYO。

2002・5・21(火)中野サンプラザ。
奇跡的に定休日。ディレクターMさんと行った、
”Perfomance 2002 RCA/AIR Years Special”

そういえばこの日だけ、その願いが叶ったんだった。


REIKO

プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク