NICK LOW/JESUS OF COOLばかり聴く。

水星の順行が始まった。

そうすると物事がうまく運ぶそうだけど。

水星の逆行は双子座にも関係するってホントかな?

いままで逆行してたなんて。

自覚はないような。あるような。

ん~、よくわからないねー。

と、そんな☆の話を朝からNORIと。

空気の乾燥がビシビシと肌に伝わる。

伝わらなくてもいいのにな・・。

顔にたっぷりクリームをぬったさ。

今の愛用は、ロクシタン”イモーテル”のクリーム。

困ったときはこれに限るから、お店に常備。

入浴剤をきらしたから、仕事の空いた時間にちょっとコスメ・ショップへ行った。

ヴェレダ~ロマリン・バスミルク~はこれで2本目。

このローズマリーのクリアな香りが気分。

サロンでは、ルーサン・フリードマン「コンスタント・コンパニオン」。

♪Carry On までしっかり聴いて。

営業後、NORIと恵比寿へ食事に。

終わって外へでたら、イラストレーターのアモーレ・ヒロスケさんにばったり。

今夜はばったりとアモーレさんと会うんじゃないかという予感は的中した。

やっぱりいつもしなやかでダンディー。

Mary louにかざってあるイラストはこのお方。50 years old には見えません!

あれ?今夜は満月だというのによく見えないぞ。

当然☆達も見えない。

確か、今日という木曜は月食だったのでは?

それもよくわからないけど、いいか。

帰ってからもNICK LOWの続き。

ジャケットもたまらなく好きだなぁ。

やっぱり空は見えない。

残念。

まぁ、いいか。




REIKO

プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク