とつぜん

246の工事も進んでいるけどまだまだ完成までは遠い。

夏に歩いて帰ると、ドリルやシャベルによって粉塵が空気中に俟っていて、

呼吸するのも「う゛~~っ」となる。

でも、不思議とこの季節は空気が澄んでいるからか粉塵は気にならない。

しかし、現場の方は大変だなぁ~と思う。

ニール・ヤング♪Birdsが聴きたくて、それだけチョイスする。

終わったら突然ビートルズ。

なんでだ???

突然でびっくりした。

たぶん、歩きながらそんな顔をあからさまにした。

シャッフルにして聴くなんて滅多にしないから、

次の曲に何がかかるかも解らないのを楽しんだ。

ニール・ヤング→ビートルズ→カーネーション→デッド→トッドという流れになる。

シャッフルの発見はJ-ROCK・カーネーションの音が、

前後と同じぐらいやっぱりすごくかっこいいなということかな。

今夜は魚のソテーにする。

お魚が食べたかった。

ローズマリーも忘れない。

ジャズのフリーマガジン『The Walker's』を読んだ。

デヴィット・T・ウォーカーの30項目のインタビューがおもしろい。

マイルスの「ビッチェズ・ブルー」の参加を断ったのはミステイクだったとか、

結局ジョン・マクラフリンの参加になったとか。

そんなエピソードがいろいろ。

今度も一回聴いてみよう。


と言いながら、突然聴きたくなった

MUDDY WATER / More Real Folk Bluesをかける。



REIKO







プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク