あっという間

月曜日の夜にマッサージへ行ったら、

とても相性のいいお兄さんだったのですぐ気絶して、

あっという間の1h。

お兄さんの名前も聞けず、ボヨンボヨンで自宅へ帰り、

そのまま眠る。

沢山の夢をみて、訳がわからず目覚めてお昼。

半身浴で『帰ってきたアブサン』を読んで、汗だく。


外ではカラスが鳴いている。


随分と入っていると、

お酒を飲んだ時のように顔だけが真っ赤になった。

大の仲良しMさんにいつの間にか買ってもらっていたPerfumeを聴いて家事。

天気が良くて外に出るぞ!と思ったのは一瞬で、

また、何故だか寝床へ吸い寄せられた。


深く眠ったあと、目覚めて夜。

あっという間に。


やってしまった・・・と罪悪感に包まれつつ、

DUKE ELLINGTON & ELLA FITZGERALD & JOAN MIROのDVD観たり、

コーヒー入れては、

関根 勤「お父さん」(DVD)観たり、

コーヒー入れては、

ROLLING STONES / THE BIGGEST BANG 、今日はDisc3観たり。


外出するより、パワーを使った感じがした。



そもそもマッサージでボヨンボヨンになったのが、

体内時間を狂わせた始まりだったかも。

眠くないし、

お腹も減らない。


もう、外は明るくなってしまった。

小鳥が鳴いている。


眩しい、どうしよう。

カラスも鳴き出した。




早くわたしよ眠くなれ。






REIKO




プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク