曇り→晴れ→小雨

THE HORROR THE HORROR / WIRED BOY CHILD を

繰り返し聴いて仕事へ出掛けます。


週の初め、材料が届いていますからNORIと手分けして整理するのです。


サロン前の公園で、1日1回は白いモンシロチョウを見かけます。

こんな日は Wilco / SKY BLUE SKY をかけると必ず

曇っていても晴れ間が見えて来るというジンクスがあり(Mary louのみ)、

光が差し込んでくると同時に”やっぱり当たった”という確信をします。

これは、光が差し込むアルバムなんですね。


そしてモンシロチョウは何処へやら。




気がつくと夜です。


今日もサロンで使用しているNEWシャンプー&トリートメント剤の

ほのかな香りは人気でした。


Doris Abrahams / Labor Of Love を聴きながら歩いて帰ります。

これを聴くと気持ちがフラットになるのです。


246をしばらく歩いていますと

小雨が降ってきた、というより、

小雨が降っているところに、わたしが差し掛かった、

という感じで、別空の下です。



着ていたパーカーのフードをかぶって

ラストスパートをすたすた歩いて我が家へと急いで帰りました。






REIKO


プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク