おそろいのお気に入り

いつだったか。

レイン・ブーツを持っていなかったわたしは、

「もってたほうがいいかもよ~」

とNORIに言われつつ、

購入する機会がなかなかないまま時が経ち、


いつ買おうかな、どんなのがいいのかな。。。


と思ってた矢先に、

サロンのお使いに外出したNORIとAYUMIが

「いい感じのレイン・ブーツが出てました!」

と教えてもらって、

代官山アドレス内のシューズ・ショップへ行った事がありました。


たくさん試着し決めたレイン・ブーツはLサイズ。

Mサイズだと小さかったのです。


「いいの買えたよ。ありがとう。」とわたし。

「んじゃ、わたしも見てこよう」とNORI。


帰ってきたら、わたしには小さかったMサイズを購入していたNORI。


「なんだ。おそろいじゃん♪」




と、そんな訳で

今日みたいな雨の日は、

わたしとNORIは各々、

おそろいのお気に入りのレイン・ブーツを履いているのです~。



今夜は ANTONIO ADOLFO E A BRAZUCA / S.T.

♪CLAUDIA がとてもキモチイイし、

♪TRIBUTO A VICTOR MANGA も泣ける。

(何て言っているのかは解らないけど





REIKO




プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク