世界一の朝食(らしい)

ayumiです。

火曜日のお休みに、なぜか生まれてはじめてサーフィンに行きました。

自分の先入観や偏見を払拭しよう!!の試みです。

最近 こんな本 読んだもんだから。。。

環境や自然に対する意識が高まって、海を視察に行ったわけです。

そこで、七里ヶ浜にある、世界一の朝食といわれる ” bills ” にいってきました。


※画像がBIGですいません・・・クリックして頂くと全体見れます。

(反転になっていて見にくいですが・・・)


世界一って・・・どんなもんやろ・・・?と思い、

スクランブルエッグ090609_105216.jpg

リコッタパンケーキ090609_110051.jpg

コーンフリッター090609_105621.jpg

確かに。

エッグマスターと呼ばれるだけありますね。

お味もしかり、なによりロケーションがすばらしいです。

この海を守るために・・・何もできないけど、

もっと現状を知り、少しでもなにか出来れば。。。

Mary louでも、薬剤を流さないよう処理しています。

それに加えて、有害な成分をほぼ中性にしてくれるトリートメントも

開発されてきています。

環境にも髪にも頭皮にも優しいサロンを目指して・・・

地球と共存出来る方向性の進歩って素晴らしいですね!


※ホントに画像がBIG(しかも反転)ですいません!




ayumi


プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク