悩む

先日のこと。

エコバックにミネラルウォーターと携帯と財布を入れて、
ちょっとそこまで出掛けた。

ミネラルウォーターを飲もうと取り出したら、あれ??ちょっと減っている。
ハッとしてバッと携帯を見たら画面が真っ暗。
ペットボトルのフタの閉まりが悪かったもよう。

待ち受けは花束。誕生日に2つ下の弟から送られてきたもの。
珍しい事をするもんだと思って待ち受けにした。
それが暗くて見えない。

焦った。

AYUMIに携帯の「水没チェック・ポイント」を指摘され(詳しい)、
仕事の続きがあったため、代わりにNORIにソフトバンクに行ってもらい
SDカードにバックアップしてもらった(迷惑かけた)。

幸い、画面の照明が付かないだけであとは無事。

水没状態から1泊2日。花束画像奇跡の復活。
でも、照明は付いたり消えたり不安定。


これは、AYUMIが買ってきた雑誌 「Real Design 2009年 10月号」
Real Design (リアル・デザイン) 2009年 10月号

先ず、NORIが興味を持ち詳しく見ていたところ、
わたしの携帯がバグったわけで。。。

今は空いた時間にNORIとわたしで見ています。


本気で ” iPhone 3GS ” 検討しようかな。わたし、ソフトバンクだし。

ふ~ん 機能色々だね

しかし自宅PCはWindows、
う゛~~ん。どうしよう。



REIKO






プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク