西麻布 七龍

以前にご紹介させて頂いた七龍。→ここクリック!!

またもやお邪魔させていただきました絵文字名を入力してください

20091122074715.jpg
とっっっても立派なアスパラ!
しっかりした野菜の味がします。
20091122074625.jpg
ユリ根のホイル焼き。
ホクホクもっちり、バターの香りがたまらなく食欲を刺激します。
栄養もたっぷりなんですね。
20091122074541.jpg
これは前回もご紹介させていただきました。
宮崎地鶏 ももとむねのたたき盛り
地鶏がとーーーってもおいしいのです。
20091122074435.jpg
このジュウジュウ…の湯気!!
ももの炭焼き
20091122004855.jpg
ぷるっぷるの正体は・・・
20091122004808.jpg
熱で溶けるとこうなる!!コラーゲン鍋
最後は卵とおネギたっぷり雑炊に、ごまもたっぷり入れて
頂きました。
やっぱり冬はお鍋ですね!お野菜もたっぷり食べれて温まります。

店主齊藤さんのお人柄も温かい!!
あっ!お腹がぐぅぅぅぅ・・・となりましたね
行くしかないです!!

七龍ホームページ→こちら
ぐるなびだとお得!→こちら

地鶏万歳!!ayumi
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク