クリスマス

クリスマスイブの日、時間はちょうど

18:00くらい。。。

何気なくお店の窓から東横線を見てたら

ある車両に違和感を感じたので

よーく見てみると・・・

白い袋をさげたサンタの格好した人が20人くらい

乗ってたんです(笑)

3~4人くらいのかたまりで5組くらい。

携帯いじってるサンタもいれば、

吊革にうなだれているサンタも・・・

とっても面白い異様な光景だったなぁ。

どこ行ってたんだろう・・・?


でも、もう25日過ぎると

一気にお正月まで駆け足ですね。

代官山の色んなお店の前にはリースに代わって

門松が登場してました。



そんな中、NORIさんからクリスマスプレゼントに

メディキュット

img_sleep.jpg
img_sleep_01.jpg
img_sleep_02.gif
とーっても嬉しいマストアイテム♪

ずっと履いてても苦しくない設計。

さらに、antiのときからの大先輩からは

スターバックスカードを頂いたんですが、

何度もチャージして繰り返し使える素敵なカード!
card_up_2.jpg
p_index_11.jpg
コーヒー好きな方には

素敵な贈り物ですよね!こんなのしらなかった~~!!

これから自分でもチャージ出来るし、

楽しみが増えます

ロマンチックだけじゃない

あったかいクリスマス。

感謝感謝ですね。

むくまない靴下履いて、

おいしいコーヒー飲んで

今日も元気にお仕事できそうです!




も~ぅい~くつ寝~る~と~♪ayumi






プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク