新年会

Mary lou2010も盛り上がっていこう!

の会を先日行ないました。

場所は中目黒。

すっごくおいしいから!!と聞いていて

ずっとずっと行きたかったお店!

素敵な料理の数々をご紹介・・・

20100111194140.jpg
山梨産ごぼうと人参のじっくり焼き
歯ごたえ、野菜本来の味がたまらない!!
20100111195319.jpg
いかのガーリックオイル焼き
20100111195407.jpg
ラベルが素敵なイタリア・キャンティ
グラスも繊細で素敵。ワインがすすみます・・・
P2010_0111_200215.jpg
山芋と白菜
わさびをつけて食べたら最高!
白菜ってこんなに甘いの?!
P2010_0111_201411.jpg
きのことほたての炒め物
ほっくほくの食感ときのこに染みた味がう、うまい!
P2010_0111_202704.jpg
生かきと焼きかき
どっちもたまらなくおいしい!!
ぷりっぷりのかきは旬ですね~~~
P2010_0111_205226.jpg
だいこんと人参のスティック
P2010_0111_210212.jpg
牛ステーキ
ひき肉なんですが、つなぎを一切使っていないので
正真正銘のステーキ。肉汁がじゅぅわぁぁぁ・・・
P2010_0111_212155.jpg
うにのクリームパスタ
写真ではわかりづらいですが、オレンジがかったクリームで
濃厚かつ、やさしい味!
しつこくないのにたっぷり満たされる感じ。
こんな人になりたい・・・と思わせられる味です(笑)
P2010_0111_213927.jpg
さいごのデザートまでしっかり頂きました。
量はしっかりあるのに、お野菜の素材を存分にいかした料理なので

ぺろりといけてしまう。

次の日もちっとも残らないのには脱帽です。。。

おいしい料理にワインが進み、お話や夢は膨らむばかり!!

食は、人の想像力をかきたてます。

Mary louの1年も幸先いいスタートになりました

おいしいものを食べながら1年の目標をたててみるのも

いいかもしれませんね。


P2010_0111_220150.jpg

BLUE BAR &DINING←クリック

153-0042
東京都目黒区青葉台1-17-2
青葉台117ビル3F

03-5728-2277
(予約したほうが確実です!)



彦麻呂ayumi







プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク