3years anniversary!

Mary louが生まれたときに

お力添え頂いた方々と一緒に

3周年をお祝いしました

いつも新鮮な食材とハートフルなおもてなしで

最高なBBD(ブルーバーダイニング)へ!!

今回も彦麻呂レポートさせて頂きます!

awa.jpg 穂坂のあわ
まず、乾杯!
シャンパンって通称「あわ」って言うんですって!
その名のとおり、山梨のぶどうを使ったロゼのあわ。
シュワシュワ~、すっきり飲めて食前に最適です。
tama.jpg
白たまねぎのたまねぎソース。
ソースまでたまねぎ、甘くておいしくて、
「血管から音がするくらい血液さっらさらに!」(笑)
sirotama.jpg
白たまねぎはたまねぎと長ネギの合いの子。
新たまねぎだから生でも食べられるくらい甘いんですって~!
ika.jpg
ヤリイカと赤ねぎ
お葱がイカの甘さと食感にグッドマッチング。
ebi.jpg プリップリえびとブロッコリー
えびが口の中でブリブリ踊っちゃいます。2つの食感のハーモニーが
たまらない一皿。お皿の色がより美味しさを誘います。
asupara.jpg
アスパラのバジルソース
青いソースが青い味を引き立てます。
野菜好きにはたまらない組み合わせですね。
kinoko.jpg
きのこのソテー
きのこの旨み全開の味付け。あれってアンチョビかな~?
ガーリックかな~?なんて後から思い出すだけで
香りが漂ってきます・・・
asari.jpg 静岡産あさりの静岡産トマトソース
浜名湖からやってきたあさりは身がしっかりしてて、
このトマトがまた甘くってよく絡むんです!!
kaki.jpg
牡蠣のオイスターソース
まるっとした牡蠣に、またまた牡蠣の旨みがぎゅぅぅぅっと詰まったソースで
ダブルパンチです。そして即ノックアウトです。



一休憩しましょうか。。。
お腹ぐうぅぅって鳴ってしまいますね。

でも、まだまだここからです~!

gyuu.jpg
北海道牛のステーキ
ガーリックチップとわさびで。
お口の中にじゅわわわ~~と肉汁が・・・
自然なお肉の甘みにわさびがツーンと効いてさらに美味しさ倍増。
uni.jpg  おなじみ、ウニのクリームパスタ!!
このウニの甘さとクリーミーさが絡み合うソースは格別!!
パスタに絡んでとろっ!!
さらに、ふんわりとした山崎パン(この組み合わせが最高!)を
ひたひたに浸して食べたら、もうたまりません。。。
2枚くらいぺろっといけちゃいます。

original cake
サプライズでMary louの為にケーキを準備して下さいました(感涙)
本当に、本当に細やかなお心遣い、おいしいお料理、
ありがとうございました!!
anniversary plate
感謝してもしても、しきれません!!
3shot.jpg
これからも、この数々のおいしいお料理に負けないくらい
頑張りますので、よろしくお願いいたします!!
BBDのスタッフの方と・・・
あたたかいBBDのスタッフの方と。。。
また、ぜひお邪魔させて頂きます!

食べてみたくなった方は、お電話でご予約されることを
おすすめします!

BLUE BER DINING
東京都 目黒区 青葉台1-17-2 青葉台117ビル3階
 03-5728-2277



お腹減ったらこのページへ!!ayumi



プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク