シャンプーも衣替えです

日差しがパキッとしてきました。

気持ちよい風や太陽。

でも、紫外線は手加減してくれません!!

夏には夏のシャンプー。
demi2.jpg
いつもMary louで使っている人気のヘアシーズンズから

すっきりさわやかミントのシャンプーでます!!

トニック系のスッキリシャンプーは確かに気持ちいいけど

どちらかといえば男性用という感じでした。

髪にはいいのかな?サラサラするかな?とかいろいろと

躊躇する要因がありましたが、心配無用です。

泡立ち、手触り、保湿の点では通常のモイスチャータイプと

効果は変わらず、もちろんヒアロルン酸配合。に、加えて

ニオイの元となる雑菌の繁殖を抑える効果や

肌荒れ抑制成分も配合。夏のベタつく頭皮もすっきり。

何といっても今回一番、画期的なのは香り!!

泡立ちの瞬間はミント・ライム・レモンの柑橘系が広がり

・・・ゆっくりマッサージしながら洗っていくうちに

だんだんとメントールのひんやり感が・・・

そのころにはアップル・パイナップル・ペアーの

トロピカルなやさしい香りに移り変わり、

仕上がりはローズ・ラズベリー・ムスクの

やさしいフローラルフルーティの香りに包まれます・・・

う~ん、至福の時間です。。。。

発売は5・11ですが、Mary louではいち早く

お試しいただけます!!ぜひお声おかけください♪

ラインナップは、シャンプートリートメントに加え、

頭皮用スプレーとサンプロテクロヴェールがあります。
demi3.jpg
ジャーン!!

ちなみにパチパチ音がおもしろいスプレーのノズル。
demi.jpg
これがピンポイントに頭皮にHIT!!

おすすめアイテムとともに

お待ちしてます!


夏には夏の・・・・ayumi








プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク