冬支度のススメ

今年は季節の変わり目が

目に見えるようでしたね。

昨日までは夏だった。今日からは秋だ。

そしてすぐに冬が来るよ。といった具合に。


衣替えが追いつきません。

かろうじて毛布を引っぱり出して

ベットシーツをふかふかに変えました。



さて、

髪の冬支度もそろそろです。

夏の紫外線、海やプールでのダメージ、

いろんな疲れは今頃やってきます。

冬が来る前にここでリセットしましょう

Mary louでは

トリートメントメニューをリニューアルしました!

おうちでのケアにプラスして、

本格的なサロントリートメントで

髪の健康を取り戻しましょう

treatment.jpeg
効果が持続する、おうち用のトリートメントも
セットになってます!

shampoo.jpeg
集中ケアとして、シャンプーとトリートメントも新しく登場。

カラー用は、カラー後の染料の流出を防いで、

パーマ用は、パーマを形成している部分に作用して
カールを長持ちさせます。




①卵殻膜のケラチンタンパク(卵の薄皮のところ!)は
髪に近い成分で補修効果あり。

②グルタミン酸(流出しやすいアミノ酸)が
髪を健康な弱酸性に保って、キューティクルを
キュッと閉じます。

③セラミドが保湿
カールを柔らかく。

④コラーゲンも保湿
カラーヘアをなめらかに。

⑤ヒアロルン酸
天然の保水と保湿成分

⑥もっと高分子にした最強なヒアロルン酸
奥の奥まで浸透

さらに真珠貝の貝殻に含まれる成分が艶を
与えます。


まるで栄養剤のようなシャンプーです。


早めの冬支度で、冬の乾燥に負けない髪づくりして、

となりの人に

「シャンプー何使ってるの~~~?」って

聞かれることでしょう

美しい健康的な髪のために、

冬支度のひとつにしてみてください






トリートメントのススメ・・・ayumi




REIKOのお休みのお知らせ⇒こちらから
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク