ブライダルの仕事を終えて

独立してから初のブライダル・ヘアー・メイク、感無量。

Mary louに依頼していただき、感謝しきれません。

末永く、末永くお幸せに。そして、ご夫妻の将来の夢が近い将来叶いますことを、心より祈っています。

休日。

Kenny Vance/Looking For An Echoで泣きそうになるも、がんばって雑務。

しかし、とろけそうになり雑務一時中断。

Elliott Smith/Either Orで再開。

Dion/Dionでまた中断。

Elliott Smith/XOでまた再開。

雑務最終チェック終えて、

また、Kenny Vanceでコーヒー飲む。

帰り道。

今夜は、月が半分ちょっとの大きさで、低くて近くの夜空にあった。

信じられない、頭の上には星座がたくさんある。

こんなに見えるとは。

感激。

何もかもがきれいな夜空。



コーヒー派のわたしは、MARIAGEのWEDDINGの紅茶をいれて飲んだ。

ブライダルの仕事の際いただいたもの。

かわいい、かわいいお馬のかたちのクッキーもいただいたのだけれど、

あまりにキュートなので、しばらくは開けずに眺めることにする。

なので、チーズケーキを買ってきて紅茶をいただいた。



紅茶がこの上なく美味しい。



REIKO
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク