summer vacation1

先々週、夏季休暇を頂いておりました!!

リフレッシュとともに、

色んな土地の風景や食べ物、人に触れ、

改めて日本の奥深さや美しさを肌で感じることが出来ました。

少しですが旅の記録を。

よかったらお付き合いくださいませ。


静岡県御前崎
osezaki.jpg

静岡県最南端の岬には古くからたくさんの船の道標となる灯台があります。

todai.jpg

sea.jpg

灯台から見る水平線は本当に地球は丸いんだということを

教えてくれます。

しばらく海沿いを走るとたくさんの工場が続きます。
ドラム缶に入ったおそらく薬品であろうものや

細長いパイプがたくさん繋がっていて、

津波がきたら、とっても危険なんじゃないかなーと思いながらも

きっとその製品を私は使っていたりして、

その工場の駐車場には色んな車が止まっていて、

ということは色んな方々が働いていて、

そしてその土地に住んでいて、、、

と思うと、

色々な事において一概にどっちがいいとか、正しいとか、

言い切れないなぁと思いました。

でも、美しい丸い地球を見たあとで

ずっとずっとここを守っていきたいと

ただただ思いました。



東京ー静岡
ayumi
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク