ようやく

今日は仕事中、空いた時間でたまった雑務がようやく片づいた。

と思ったら今夜の月は、私の生まれた日の月のかたちだときく。

そんな日は、物事が上手く進むという。

しかし、帰り道。歩きながら寝そうになる。

私の足はなかなか前に進まずだった。



待望のすばらしくすばらしい書籍「宇宙の柳、たましいの下着」。

手にして感無量。

充実しすぎる内容に、¥2940はおかしい、安すぎる。

多くのの方が手にすることを願うばかり。

心して楽しめる。

観たくて観たくてのドキュメンタリー映画も2週間限定の上映。

どこかで何とか観たいものだ。


首を長~~~くして待ったDVD。

TOWNES VAN ZANDT/BE HERE TO LOVE MEをようやく観れる。

ようやく、という瞬間、サロンに足を運んでくださる方の気持ちとリンクさせる。


昨夜、サロンの設計をしていただいたY田さんとNORIと食事。

笑いすぎた後、CAETANO VELOSOが流れていた。

3人とも、40年ものクリエイティヴィティにしびれるばかり。


NORIの電車の時間前におひらきし、

「じゃぁまたいつか!」と別れるも、

本日、サロンの内装一部破損・・・。

明日、またY田さんに足を運ばせてしまうことになってしまった。

ようやく来ていただいたばかりだというのに、すいません・・・。



REIKO





プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク