ジングルベル♫

クリスマスにツリーを飾りたい!なんて、

自分が小学生くらいぶりです。

小さい頃はオモチャのようなクリスマスツリーでも

とーってもワクワクしながら飾り付けをしたことを思い出します。

冬休みからのクリスマスからのお年玉!

年末はとっても楽しいことのオンパレードでした。

大人になったら忘年会や新年会で

色んな方に会えて楽しいけれど、

ばたばたと駆け抜けていく師走に

毎年毎年、一年が早いなぁなんて思っていました。

子供が産まれてから初めての年越し。

夜の楽しいお付き合い(お酒)も無くなりましたが、

また子どもに返ったように

のんびり楽しい時間を過ごしてみようと

サンタ衣装をチョキチョキ手作り。



息子サンタにプレゼントをおねだりしてみようと思います(笑)

1スマイルでも頂けたら

それだけで十分なんですけどね♫

先日、Marylouの忘年会に家族で呼んで頂いたので

久しぶりのワイワイ楽しい時間に

あっという間に時間が過ぎ、そしてお寿司に夢中で写真が一枚もないという…

幸せなお寿司をたらふく頂きました♡


木枯らし吹いてお肌も髪もカサカサしますが

炭酸ミストとローズオイルで

乗り切ります!!

忙しいときこそ、ワンアイテムで実力を発揮してくれる頼もしい存在!






最強なドライヤーも仲間入りしたようなので

またレポします♫


頼れるものは手間も時間もかかりません!忙しいからこその頼れる存在なのです

12.1月、年末年始のスケジュール→コチラ


Sonタクロース!ayumi
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク