アシエンダ デル シエロ

息子くんの首すわりもしっかりしてきました。

生活リズムも整ってきて、

少しづつ先が読めるようになってきたので

タイミングを合わせて授乳して

電車に飛び乗る!

エルゴでおんぶが出来るようになり
(前抱っこだと家事も出来ません…)

両手がすいすい使えてとーっても便利!
これならカット出来る!

と、いうことでボチボチ友人のカットからサロン復帰の腕ならし!

家族をカットしたりしてたので

大丈夫なはず…と、ここで

初めて気がついたんですが、

サロンに立ってカットさせてもらうときに

頭の中のスイッチがパチリと切り替わるという事!

後ろに息子をおぶってること、

オムツや授乳のこと、全部すっ飛んで

髪の毛や頭蓋骨と向き合う。

言葉で書くと大げさですが

今まで当たり前だった感覚が際立つような瞬間でした。

あぁこの空間がありがたい。

リラックスしてもらって、

頭も軽くなった!って言ってもらって

幸せです♫

たまに出没しますのでまたよろしくお願い致します!

カットが終わり、友人がオススメの

メキシカンにランチに行きました。

近くなのに全然知らなかったよ~という立地。(エレベーターで9階だし!)

通りすがってふらっと入るようなところではないのに中に入ると

高い天井の店内にたくさんのお客さん。

明るくて元気な気が伝わってきました♫

5~6個あったランチメニューの中から

トルティーヤ食べ放題の

サーモングリルサラダにしました。


ミニサングリア、スープ、ドリンク付いて(ドリンクおかわりOK)1000円!

美味しくってお野菜いっぱいで

明るくサラッとした接客と

友人のパワー溢れる話に

エネルギーもらい過ぎです(笑)

エレベーターで9階まで上がるときには

室内がドンドン暗くなって

扉が開いた時には別世界のような錯覚になる演出。

トイレには音姫ならぬ、

クラシック音でトイレの恥ずかしい音を優雅に消してくれます(笑)

ちょっと笑っちゃいました。

テラス席もあって

あったかくなってきたら

それはそれは気持ち良さそうです。

アシエンダ デル シエロ
空の家という意味だそうです。
HP

1.2月のスケジュール→コチラ


Ciao!ayumi
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク