カドリー ドミニオン

実家に帰ったときに

志村動物園で人気の

パンくんとジェームスくんで知られている(知られてない?!)
熊本の阿蘇にあるカドリードミニオンにいってきました!

山の桜ももう満開でした(^o^)



パンくんに会えるのを楽しみに行ったら

もう引退してたんですね。知らなかった…

園には熊を中心に

ミニブタ、アルパカ、リャマ、やぎ、ダチョウ、リスザル、ペンギン、ラクダ、鳥類や小動物など、たくさんの動物たちがとても近くで触れ合うことが出来ます!



クマのエサが売っていて、

投げてあげることができるので

クマはおねだりポーズがとても上手です。可愛いポーズにイメージが変わりました。

が、大きな熊はやっぱり近くでみると

とても大迫力で急に向かって吠えられると心臓がドキッとしました。

山で遭遇したら絶対に逃げられません



まだ1歳の小熊ちゃんでも25キロ!
でもとてもお利口で一緒に写真を撮ってくれました。



ブレーメンの音楽隊みたい。


普段、動物と接する機会のない甥っ子も可愛い~!とモルモットにエサをあげていました


カピバラも自由にお散歩。



後ろ向きのリスザル…

ヘビもいて触ったらツルツルしてました。ヌルッとしたイメージが一変!

でも首には巻けなかった

パンくんは自分のお部屋に入ってて

会うことはできませんでした。

あれほど人間と心を通わせることの出来るパンくんは

ほんとにすごかったんだと思います。


こんなに触れ合える動物園は初めてでした。

飼育員さんも愛情たっぷりで

きちんとお世話をしてあるので

みんなゆったりとしていて接しやすいです。

動物も人も愛情と環境で

性格や性質は変わってくるんだなぁと思いました。

ゆったりとした大きな愛情で

子育てしたいものです♫


少し遠いですが、九州へ行かれる機会がありましたら

オススメです♫

近くには温泉もありますよ~


3月、4月の定休日はコチラ


カドリー!あゆみ
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク