エレグランス@伊勢丹!

以前もご紹介したことがある

可愛いエプロンエレグランス

今、なんと新宿伊勢丹にて

実際にお手に取って頂ける店舗がオープン!!

elegrance meets 新宿伊勢丹

私も先日いって来ました~!



偶然ご一緒になった、友人の妹さんと♡

セクシーで美しいエプロン姿に惚れ惚れでした^ ^


裁断にこだわった立体感は他にはないエプロンの新境地!

GパンTシャツの上から付ければ

カジュアルに可愛く、

ワンピースの上に付ければ、よりエレガントに。

キュートでポップなものから

クラシカルでセクシーなものまで幅広く

丁寧にデザインされていて

デザイナーのお人柄がそのまま現れたようなエプロンです。

今回、
私はお友達のご結婚祝いにプレゼントとして購入。

だけにらとどまらず、

楽しくてたくさん試着しました!

普段エプロンしないという方でも(まさしく私です)

やっぱり着けると気分が上がります。

家事をするのが憂鬱なとき、気分が乗らない時、

パッと気分を明るく、ノリノリにしてくれる魔法のエプロン…

…そうですね!

魔法のエプロンって名前がピッタリです^ ^

5月11日まで

新宿伊勢丹5階、キッチンエプロン売り場で開催中です。

ぜひぜひ足を運んでみてください♫

お子様用のエプロンもあります♡



↑友人親子♡

親子でお揃いエプロンだと

お手伝いもはかどりますね!







母の日の贈り物にもオススメです♫

エプロンayumi

プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク