蒸し暑い日


蒸し暑い日は、クーラーは快適ですが、
最近、それによって夏風邪をひかれている方多くいらっしゃいます。
雨も降ったりとかありましたし。
仕事をしながらの体調管理は、なかなか難しいですね。

私は、アロママッサージサロン・担当・ゴットハンドこずえちゃんのススメで
この間、若草漢方薬局 「若草茶」を購入しました。
とにかく体が温まるようなものがブレンドされていて、
アイスでも、ホットでもOKで美味しいのです。

袋を手に取り、裏を見ると、

8種類(植物原料)、8グラム(1包)、平成19年8月8日(賞味期限)・・・・

こういうふうに、数字が並ぶことよくありません?時刻とか。

そんなこともありつつ、冷えも少なくなり、代謝もいいですよ。

でも、蒸し暑いとアイスコーヒーが飲みたくなります。
というか、「若草茶」より飲んでます。日中は毎日。

でも、風邪はひきません。

エアコンをつけない我が家では、暑くても窓を開けて、
JONI MITCHELL -THE HISSING OF SUMMER LAWNS-「夏草の誘(いざな)い」(邦題)
で、グリコ コーヒーゼリーを食べるのです。

冷える一方!?


REIKO
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク