ネイルリムーバー

仕事がらネイルを塗っても
すぐに剥がれてしまうので滅多にネイルはしませんが、
たまになんとなく塗りたくなる時があったり、
お出かけや結婚式などのイベントごとの為に塗ってみたりします。
ごく、ごくたまーの機会のためのネイルをオフする除光液の量が多くて、
ものすごい時間経過してたりするのもなんだか心配になったり、
あのツーンとした匂いも苦手でした。
密室だと危険ですよね😱
そんな時にこんなリムーバーが!

箱です。
THREEです。(スリーというブランドです。)
THREE

中は個包装で10枚入ってます。
個包装なのでたまーにしか使わない私にも
どんぴしゃりです。揮発しません。
というか、揮発する成分が入ってません!

シートタイプになってるのでコットンも必要ありませんよ☺︎
この1枚で両手、両足オフ出来るそうです。
なので手だけなら、半分にビリビリーと破いて、
あとの半分は袋に戻して取っておけます。
オイル成分なので揮発せず、簡単に袋の端を折りたたんで止めておけば取っておけます。
渋谷ヒカリエの店舗のお姉さんが丁寧に教えてくれました。

こんな残念なネイルも…

ピカーン!!!
しかも落とせるのにそのまま塗り込んで保湿してくれる優れもの!
私は軽く洗いますが、そのあとでもカサカサしません。
持ち運びもしやすいです。
身体に優しくて可愛くなれるアイテムが
たくさんあって本当に嬉しい時代です💅
ネイルをされる方には、ちょっとしたプレゼントにも🎁喜ばれるのではないでしょうか?
以上オススメリムーバーでしたー☺︎
ジャパネットayumi
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク