甘い・・・

T先生に頂いた、フルーティーなハンドクリームは甘い香り。
サロンの2カ所にセッティング。

水仕事だと、ハンドクリーム無しではいられない。
本当に助かっていて、しかも甘くていい香り。うれしい。

そういえば今朝、NORIにバナナをもらった。
甘くておいしいバナナは栄養満点。
先日、Herb Alpertをリピートさせて帰った日から甘い感じが重なる。

また今夜、ワイルド仕立て・ビンダールカレーを食べる。
人生で3回目くらいのラッシーも一緒に。ラッシーの味は例のバナナで。

定員さん 「カレーの辛さは?」
わたし 「中辛で」
定員さん 「??ちょい辛ですか?」
わたし 「??ちゅう辛で」
定員さん 「!!中辛ですね!すみません!」
わたし 「中辛って・・・ちょい辛ですよね・・・笑」

60年代、Herb Alpertの甘くて端正な顔立ちには、濃い色のタイが合ってるし、
ちょい辛いカレーには、甘くておいしいバナナラッシーが合うんだな。
チャイも気になったけど、ここのブレンド・コーヒーのファンだから、最後はそれで。

トランペット片手にスーツにタイのHerb Alpertにもグッとくる。が、
ズート・スーツにリボンタイなところにグッときたのは、クレイジー・キャッツのライヴ映像。なかでも、メンバー紹介での各パートによるソロ回しに圧巻。

ポマードでセットしたヘアースタイルがかっこよくて甘いのは、
60年代のあのファッションが素敵な男性ならでは、と、改めて。



REIKO
プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク