休日

目が覚めると夜。また、やってしまった。ビックリした。
いつも、休日は無計画だから、誰かと約束をしていないとこうなるな。

夢も沢山見た。
海の家でご飯をたべたり、海辺をドライヴしたり、
飛んで、数人と会議したり、
また飛んで、器を作ったり、絵を描いたり。

起きて、フゥ~。

現実とがごちゃごちゃになるも洗濯と掃除でリセット。
Gil Scott-Heron And Brian Jackson「It’s Your World」を
ボリューム大にして。

遅い夜にサロンで雑務。
Loudon Wainwright III/Album IIIはどこまででも聴いていたい。
先月、今月はタオルをよく使ったなぁ、と思いながら、
明日回収に来る業者のお兄さんが取りに来るポジションに、
大きいタオルの袋を移動する。

よく寝たからか、最近の自己筋トレの成果か、
重いはずの大きいタオルの袋が軽く感じる。ひょいと移動できた。
もしかしたら、なれない筋トレをやっているから
夜まで眠ってしまったのかもしれないな、と思った。
いや、昨夜のおいしい泡盛かな・・・?

もう明日になるから、そんなことどうでもよい。

たまたま観たDVD、「紳竜の研究」(DISC1-第二章・・手段)。
これは、哲学だ。


半身浴はソルトで、読書で毒素を出す。




REIKO

プロフィール

salonmarylou

Author:salonmarylou
ADRESS
〒150-0034
東京都渋谷区代官山19-11 
アンジュレ代官山301

TEL 03-3463-3780

Mary lou HP

FLOWDIA
flowdia.jpg

MarylouはFLOWDIAの取扱サロンです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク